2ntブログ
 ブーツフェチの中でも、とりわけスーパーロングブーツ(サイハイブーツ)が好きな方を対象にした、セクシーなブーツ画像を提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
また気まぐれ更新
 最近更新していないのにアクセス数が増えています。また、ちょっとだけ気まぐれ更新してみました。

333


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<秋らしくなってきました | Boots三昧2 | 気まぐれ更新です>>
この記事のコメント
やっぱりサイハイブーツが一番かっこいいな。特にこのジャストフィットサイハイは、脚全体がすっきり、もちろんモデルの彼女のスタイルがいいからだけれど。そして、ブーツのエナメルの輝きぐあい、皺のより方もいけている。
ところで、この連休はとても暑かったけれど、渋谷や新宿にはロングブーツ姿も結構いた。気温30度以上でのブーツはさすがに大変そうではあった。でも、今年のブーツシーズンも何か期待できそう。
2007-09-18 Tue 09:52 | URL | かおるこ #-[ 内容変更]
 かおるこさん こんばんわ。
 かおるこさんもサイハイブーツがカッコいいと思われるのですね。ブーツフェチとしてはうれしいですね。このエナメルのジャストフィットのサイハイブーツが一番だと言われる方がけっこうおられますよ。v-218
2007-09-19 Wed 01:53 | URL | bootszanmai2 #-[ 内容変更]
特報!!大きいサイズの本革ピンヒール・ロングブーツ

結構入手が難しいとされる大きいサイズ(26.0 cm~)の
本革ピンヒール(10.5cm)・ロングブーツが
ネットでオークションされてます。
インポート物で、魅力的な
とてもセクシーなデザインです。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e70596160
2007-09-22 Sat 10:56 | URL | 特報!! #bxvF113M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Boots三昧2 |