2ntブログ
 ブーツフェチの中でも、とりわけスーパーロングブーツ(サイハイブーツ)が好きな方を対象にした、セクシーなブーツ画像を提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋の気配が近づいて
 秋の気配が近づいてきて、間もなくブーツの季節が到来します。まだまだスーパーロングブーツが街中で履けるには時間がかかりますね。

294

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<アンニュイ気分で | Boots三昧2 | すらりと長い脚が伸びる!>>
この記事のコメント
こんど、ぜひこの衣装で街中撮影をお願いします!
2008-09-04 Thu 07:22 | URL | ss #e3h4BIzw[ 内容変更]
素晴らしいですね!
 スーパーロングブーツを履いた彼女のスタイル抜群ですね。レザーミニスカとのマッチングもGood! 文句の付け所がありません。願わくば、このスタイルで街中を歩いて、男たちを挑発して下さい。
2008-09-25 Thu 09:22 | URL | bootsbootsboots #-[ 内容変更]
参ってしまいました!
 素敵な超ロングブーツとミニスカですね。こんな彼女がいてくれて幸せだと思います。私も彼女に是非こんなブーツをはいてほしいと願っていますが、なかなか切り出せません。まずはブーツを入手することが先決ですが、どうやって購入すればよいのでしょうか?
2008-10-05 Sun 10:45 | URL | 超長靴ファン #-[ 内容変更]
もう最高です!
 もう最高ですね。ぴんぴんになっています。こんなスタイルの彼女を連れて街中を歩き回りたいです。
2008-10-09 Thu 02:01 | URL | ニーハイブーツが好き! #-[ 内容変更]
爆発しそうです!
 うわあ、かっこいい! セクシーです。たまりません。今夜はこれから放出します。できれば、このブーツを舐め回したいです。
2008-10-09 Thu 22:04 | URL | ぴんぴん男 #-[ 内容変更]
女王様のブーツ
 これはもう女王様のブーツですね。女王様は、このような超ロングブーツを履き、超ミニスカを身にまとい、命令するのです。私のブーツをきれいにしなさい!と。僕は従順に命令に従うことに喜びを感じてしまうでしょう。
2008-11-11 Tue 02:35 | URL | boots queen #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Boots三昧2 |