2ntブログ
 ブーツフェチの中でも、とりわけスーパーロングブーツ(サイハイブーツ)が好きな方を対象にした、セクシーなブーツ画像を提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
原点のショット
 私にとってはサイハイブーツの原点に戻るようなショットです。ブーツといい、レザーミニスカといい、エロさが発揮されていると思います。

313

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エナメル・サイハイブーツの黒光り | Boots三昧2 | オールブラックに興奮!>>
この記事のコメント
女王様になって下さい
 素敵な女王様スタイルですね。私の女王様になってほしいです。女王様のブーツをきれいにして差し上げます。私を女王様のブーツ係に任命して下さい。お願いします。
2009-02-28 Sat 02:22 | URL | ブーツの奴隷 #-[ 内容変更]
最高ですね!
 実にエロい!参ってしまいます。こういうエロいブーツスタイルで攻めてほしいと思います。きっとイチコロでしょうね。
2009-03-19 Thu 01:48 | URL | エロエロ・ブーツ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Boots三昧2 |