2ntブログ
 ブーツフェチの中でも、とりわけスーパーロングブーツ(サイハイブーツ)が好きな方を対象にした、セクシーなブーツ画像を提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとエッチかな?
 今回はちょっと違った角度からの画像です。ミニスカの中がちらりと見えてしまっています。ちょっとエッチですね。

030


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ブーツスタイル | Boots三昧2 | 色っぽい間隙>>
この記事のコメント
チラリズム
最高ですよ!この三角地帯(?)のチラリズムが!
2007-03-29 Thu 15:38 | URL | ロング以外もそれなりに #-[ 内容変更]
ブーツのつま先のライン、ピンヒールの具合、このなんともいえない曲線はたまりません。彼女の格好の良い脚に沿って、エナメルのピカピカしたブーツの筒の部分がこれまた微妙なラインを描いて太ももまで達している。最高ですね。
ミニスカの中には何が見えているのでしょうか。怪しげな柄ではあります。

2007-03-30 Fri 02:56 | URL | かおるこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Boots三昧2 |