2ntブログ
 ブーツフェチの中でも、とりわけスーパーロングブーツ(サイハイブーツ)が好きな方を対象にした、セクシーなブーツ画像を提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
フィット系スーパーロングブーツ
 フィット系のスーパーロングブーツフェチの方々には、たまらない逸品ブーツです。ウルトラミニスカとセットにしてもらいました。

039


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<もうひとつジャストフィットブーツ | Boots三昧2 | 尖っています>>
この記事のコメント
たまりませんね~!!こんな姿を見ると欲情してしまいます。ヒールが見えないのがちょっと残念ですが・・・・
2007-04-06 Fri 20:50 | URL | フク蟹 #-[ 内容変更]
何もかも、たまりません!!!
ゆえに、(確かに)ヒールも見たいです。
サイドからの角度で、ヒップから脹脛の綺麗なラインとヒールが....
2007-04-06 Fri 22:18 | URL | Boots命 #-[ 内容変更]
昨晩、このシーンを思い出したら布団の中で大変でした。
このBootsはどこのメーカーのものですか?是非教えてください。ほんとうに、たまりませんね。
2007-04-07 Sat 05:34 | URL | Boots命 #-[ 内容変更]
ブラジル製のブーツ
 このブーツはブラジル製です。通販で購入しましたのですが、どのサイトかはもう忘れてしまいました。ジャストフィットブーツとして売り出していたのを見つけて即オーダーをかけました。
2007-04-08 Sun 00:04 | URL | bootszanmai2 #4rhKAmu.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Boots三昧2 |