2ntブログ
 ブーツフェチの中でも、とりわけスーパーロングブーツ(サイハイブーツ)が好きな方を対象にした、セクシーなブーツ画像を提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サイハイブーツで街に
 これくらいのサイハイブーツを履かせて、街を連れて歩きたいという願望に駆られてしまいます。でも、実際には「願望」に止まっています。

085


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ソファに座って? | Boots三昧2 | バックスタイルはいかが?>>
この記事のコメント
はじめまして
自分は男ですが、レディースの10cmピンヒールの革のロングブーツ(女王様タイプ)が
大好きで中学の初期の頃から現在も、9月後半~5月前半には、ジーンズの裾をブーツインして乗馬姿風に頻繁に履いてます。どうしても、このスタイルが好きで止めることが出来ません。ちなみに、このサイトの主さんは
自ら履いたりはしないのですか?
http://pink.gazo-ch.net/bbs/18/img/200601/563975.jpg
2007-05-14 Mon 14:19 | URL | 自らピンヒールロングブーツを履く男子 #bxvF113M[ 内容変更]
ゴージャスで貫禄があるというか、何度見ても飽きないし、勃ちますね...
2007-05-14 Mon 22:08 | URL | Boots命 #-[ 内容変更]
自分では履きませんね
 自分で履いたりしないのか?と質問されると、答えはやはりNOですね。実際に自分で履くことはなく、もっぱら彼女に履いてもらって、それを眺めたり、触ったりすることで満足しています。
 むしろ10㎝もヒール高のあるブーツを履いていることに抵抗というか、周囲の目は気になりませんか?
 因みにリンクされたブーツは形がきれいなものですね。メーカーはどこなのでしょうか?
2007-05-14 Mon 22:56 | URL | bootszanmai2 #4rhKAmu.[ 内容変更]
 Boots命さんは、このサイハイブーツがお気に入りなんですね。私もサイハイブーツの中では最も気に入っていますよ。エナメルの艶やかさと、ブーツの妖艶さの両方が備わっていますから。
2007-05-14 Mon 22:58 | URL | bootszanmai2 #4rhKAmu.[ 内容変更]
bootszanmai2さんへ
レスありがとうございます。主さんは観賞派なのですね。私は履く派&観賞派です。彼女にも同様のピンヒールロングブーツを履いてもらい、私も履いて、よく一緒にデートします(夏場は履きませんが・・)。私自身は自ら10㎝ヒール高のロングブーツを履くことも全く抵抗はないし、周囲の目は全く気になりませんね(と言うか男の私が履いているのを周囲に認識してもらえるのが嬉しい・・)
リンクのブーツはピンキー&ダイアンのブーツです。
2007-05-15 Tue 00:20 | URL | 自らピンヒールロングブーツを履く男子 #bxvF113M[ 内容変更]
想定外のことです
 彼女と一緒にピンヒールのロングブーツを履いてデートするとは、私にとってはちょっと想定外のことですね。彼女も何も抵抗ないのでしょうか。でも、ちょっと想像してみてもいいですね。一度見てみたいものです。
2007-05-15 Tue 23:00 | URL | bootszanmai2 #4rhKAmu.[ 内容変更]
お互いピンヒールロングブーツ履いてのデート、本当です。彼女も何も抵抗ないのですよ。彼女は元々マッチョな
いかにも男って感じの男は嫌いで、女性的な男性が好みだそうです。エッチするときもお互い全裸でピンヒールロングブーツ一緒に履いてヤリます。最高に気持ち良いですよ!
2007-05-16 Wed 00:18 | URL | bootszanmai2さんへ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Boots三昧2 |