2ntブログ
 ブーツフェチの中でも、とりわけスーパーロングブーツ(サイハイブーツ)が好きな方を対象にした、セクシーなブーツ画像を提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
これはこれは女王様。
 女王様になってもらいました。サイハイブーツは女王様の必須アイテムですから、うんと長いブーツで迫っていただきたいですね。女王様の言いつけには従順に服従しなければなりません。

204


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<艶めかしい光沢 | Boots三昧2 | ブーツをきれいにしなさい!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 Fri 14:04 | | #[ 内容変更]
感激
エナメルのビスチェとエナメルのストリングスのパンティ(Tバック?)、そしてサイハイブーツ、いいですね。できたらガーター付きなのだからストッキング(薄い黒かメッシュ)を履いてもらえたら最高。もっと欲を言ったらブーツはジャストフィットのサイハイにしてもらうと更に興奮。
2008-01-27 Sun 20:06 | URL | サイハイ子 #-[ 内容変更]
すごいですねぇ。
携帯で見ていましたが、パソコンで見ると迫力が違いました。
2008-02-04 Mon 01:14 | URL | COM1 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-10 Mon 22:27 | | #[ 内容変更]
女王様にお願い
 女王様の命令には何でも従います。ブーツを舐めさせて下さい。きれいにします。そのヒールで踏んづけて下さい。うんと痛いように。
2008-06-01 Sun 02:07 | URL | サイハイブーツフェチ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Boots三昧2 |