2ntブログ
 ブーツフェチの中でも、とりわけスーパーロングブーツ(サイハイブーツ)が好きな方を対象にした、セクシーなブーツ画像を提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
艶めかしい光沢
 艶めかしい光沢を放っているブラックエナメルのサイハイブーツですね。網目タイツもエロい感じを醸し出してくれています。

222


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サイハイブーツとロンググローブ | Boots三昧2 | これはこれは女王様。>>
この記事のコメント
いつも画像更新楽しみにしています。今回の写真もエナメルタイハイ+マイクロミニスカ+網タイツの最強トリオで今朝の新幹線の中で思わず勃起してしまいました。
2008-01-31 Thu 11:47 | URL | TOMMY #-[ 内容変更]
ブーツフェチ暦30年
はじめまして。
ブーツフェチにはたまらない写真を、いつもありがとうございます。
わたしは現在38歳ですが、名前のとおり、ブーツフェチ暦はゆうに30年以上です。
スーパーロングも魅力的ではあるのですが、申し訳ありません、わたしの場合はどちらかというと昔からずっとジャストフィットタイプの膝チョイ下丈のブーツのほうが大好きなのです。
つま先とヒールの尖り具合やヒールの高さ、足首周りにできる皺の感じなど、スーパーロングでも十分に堪能はできますが、スカートの裾とブーツの筒口の間に見える太ももや膝のエロさは、スーパーロングではちょっと味わえないかな・・・と思ってます。
それにプラスして、わたしの場合、ブーツの筒口から足首に伸びるファスナーにもそそられるので・・・やはり、なんといってもジャストフィットブーツ、最高です。
ぜひとも、ジャストフィットブーツもバンバンアップしていただきたいと思います。
これからもとびきりなブーツ写真を、よろしくお願いします。
2008-02-28 Thu 23:48 | URL | うっしぃ #UhNaFy/g[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Boots三昧2 |